marimekkoのロゴ★

おはようございます~。
ウォーキングを始めて1ヶ月経ちましたが、
心なしか程度、太ももがすっきりした感じがしてきました。
みなさん歩かれている方は、年単位で続けておられるので、
私も便乗できたらなぁと思ってます。

marimekko 二子玉川店で、5周年イベントが開催されるそうで、
ミニペルスカッシの黄色が限定発売+ロゴバッグ付きだそう!→
黄色も好みだし、なによりロゴが好き。
けど、遠くていけません。。。残念。

marimekkoのロゴ★_d0237695_6351134.jpg

ロゴといえば、ギフトなどでもらえる箱とか、紙袋とか、、
ちゃっかり保存してあります笑だってかわいいですもんー。
中でも、一番大切にしているのがこれ。
marimekkoのロゴ★_d0237695_637577.jpg

フィンランドでもらった大きな紙袋。
雪のなか、抱えてホテルまで持って帰ってきました。
なので、ロゴバッグはかわいいです。定番でも発売してほしいな。

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村←北欧雑貨大好きです~。
by aarre_shop | 2011-08-07 06:40 | marimekko