VIHKIRUUSUライムとpaarynaのクッション

おはようございます!!

今日はいいお天気だし、布団でも干そうー!!

どうにか暮らしの中にmarimekkoを・・・と、出来ることを考えた結果
クッションをたくさんにしてみよう!!ということに。

VIHKIRUUSUライムとpaarynaのクッション_d0237695_81065.jpg

直置きになっていてすみません。。
VIHKIRUUSUライムとpaarynaのクッション_d0237695_8114067.jpg
これを目指しております!!
ただ、こんなにクッションあってもどうしようか、、
って感じではあります 汗 


************************************
お店の方ですが
フィンランドより、荷物が今週末くらいに届く予定ですーー!!
私自身、かなり待ちわびております♪

上でもご紹介した、
VIHKIRUUSUのライムカラー・paaryna(洋ナシ)のクッションカバーが届きます。
個人的に使用していても、テンションが上がる柄の組み合わせですー!!

他にも、
珍しい柄のファブリックがいくつか届く予定ですー。

また、画像でもご紹介できれば、、と思っております。

*************************************

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by aarre_shop | 2012-04-18 08:23 | marimekko