pukettiの淡いみどりとピンク色

こんにちは!!

今日は、個人的にリッチな朝ごはんでした。

pukettiの淡いみどりとピンク色_d0237695_15405198.jpg
スープ付きなだけ!!笑

パン1枚が定番ですが、小麦ばかりも大丈夫かな?と思い。。


そんな中、ものすごくテンションがUPするものが届きましたーー!

pukettiの淡いみどりとピンク色_d0237695_1544866.jpg
淡いグリーン、抹茶ラテみたいなカラーのpukettiの生地に、
ARABIAのFloraのカップ&ソーサー。
pukettiは大きめの生地をやっと見つけることができました。。嬉しい。。
春らしいほんとにかわいいカラーです。
もう1つ、
pukettiの淡いみどりとピンク色_d0237695_1548293.jpg

ピンクのpukettiキルティングマット!!
大きさは116×155と大きめサイズです。

他にも、iittalaの廃盤カラーオリーブグリーンの14cm小皿や、
私も初めて見た、TEEMAのぺトロールブルーのボウルなども届いてます。

今日は、大好きなものがたくさん届いて嬉しい1日です♪
ご紹介できるよう準備、頑張りますーー!

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by aarre_shop | 2012-03-24 15:56 | marimekko