UNIKKOのお昼寝マット

こんにちは!
東京の方では雪が降っているとのことで、
こちらも寒い一日になりそうですが、なぜか晴れ間はあり、
家の中は掃除をしたくなっています。。

午前中皮膚科に行って、気になっていたところを診てもらいました。
行っただけでまだ治っていませんが、なぜかすっきりしました。。


フィンランドより、ちいさな荷が届きました!!
その中でも、一番好きなのがこれ!!
UNIKKOのお昼寝マット_d0237695_12425836.jpg


フィンランドの方のハンドメイドですが、
とっても丁寧な作りで、かわいすぎるマット。
お子さまのお昼寝のときにお布団に敷いたり
ソファーにそっとかけたり、
リビングや子供部屋の敷きマットにしたり。。
何でもあるだけで嬉しくなる感じです。笑

準備が出来たら、お店の方でご紹介したいと思っています。

UNIKKOのお昼寝マット_d0237695_12463194.jpg
枕カバーもセットです。

また、珍しい生地も届きました。
UNIKKOのお昼寝マット_d0237695_12475175.jpg
2010年の秋冬でも登場した、TANGO(タンゴ)シリーズのファブリック。かわいいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
by aarre_shop | 2012-01-24 12:51 | marimekko