第4日目~ヒエタラハティとARABIA・FACTORYへ~

おはようございます!
予報では、今日は暑くなるとのこと。
今日私は、京都に行く予定なのですが、徒歩が多くなるので
若干暑さが心配です。。

フィンランド旅行記がストップしていたので、今日は旅行記を。

フィンランド旅行記 第4日目!
これくらいになると、そろそろ「もう帰りに近づいてる。。」
と寂しくなってきます。

第4日目~ヒエタラハティとARABIA・FACTORYへ~_d0237695_5401345.jpg
ヒエタラハティの蚤の市に行きました!
(ごめんなさい、またもいい写真がなかった。。)
こちらも蚤の市は、ヴァルッテリに比べると、プロの方も見えるので、お値段も高め?
な気がします。ただ、屋外ですし、気持ちがよく規模もそこまで大きくないため何周も回ってお気に入りを見つけられると思います!

第4日目~ヒエタラハティとARABIA・FACTORYへ~_d0237695_5491068.jpg
こちらの編まれたクマもヒエタラハティ蚤の市で出会いました!
この愛くるしさに一撃!

第4日目~ヒエタラハティとARABIA・FACTORYへ~_d0237695_5515738.jpg
その後、そういえば肝心なところに行けていなかったじゃないか!と、
ARABIA FACTORYへ!
第4日目~ヒエタラハティとARABIA・FACTORYへ~_d0237695_641380.jpg
今季newカラーだったteemaのテラコッタなどもりだくさん。
第4日目~ヒエタラハティとARABIA・FACTORYへ~_d0237695_655652.jpg

日曜日だということもあり、人は少なめでした。
ゆっくり見て回り、お隣にあるfinlaysonもちらりと。
日曜日はお店もcloseが多いので、ゆっくりした動きになりました。
いよいよ残り1日ーー。5日目は郊外に出ますー!
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村今日も頑張るぞー!